2007年07月23日

しまい忘れ。

200707231125.jpg


フェレって、よく足をしまい忘れますよねー。
ぬる〜〜っと入っていって、
だいたいこんなもんで一息ついて、
たいがいそのまま寝てますね。
危機感まるでなし。
肉球をつんつんすると、
ああ、出てた?って感じでぬる〜っとしまう。
今流行のユルカワ系でしょうか、これキスマーク

ニックネーム みいこ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ナンパ師たろべー

20070720120202.jpg

よう、そこのネーちゃん、お茶しな〜い?


ってな事言ってそうな感じの、すかした態度のたろべー。
本当は、寝起きで這いだしてきただけなんですけど顔(イヒヒ)
ニックネーム みいこ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

安心、安心♪

200702062033.jpg


大好きな父ちゃんのお腹の上で
こうして居眠りするのが大好きなたろべー。
抱き上げてもらって、1分もしないうちにグースカ眠い(睡眠)
こうなったら、もう何をしても動きません。
ただだらしなく、弛緩するのみ・・・ヤギぴかぴか(新しい)
ニックネーム みいこ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてどこでしょう?

200707091012.jpg


最近のお気に入りの寝床は、おもちゃ箱の中。
さて、どこにいるでしょう?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みいこ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする