2007年01月12日

ササミはどこ?

P1000694.jpg

       あれ?オラのササミはどこ?





たろべー、何故かうちでは田舎者キャラです(^^;)
僕でも、俺でもなく、オラ。
旦那の当てレコは絶品です。


たろべーの大好きおやつはササミ。
決まったとこのしか食べないので
いつも通販でまとめ買いします。


健康にいいときいて、新鮮なササミを買ってきて
茹でてあげたらまったく見向きもしなかったので
なんとなく市販のものに頼っています。


でも、実は、フェレットにおやつは必要ないって
聞いたんですが、本当???
あげない方がよいならば、そうしたんんだけど
ササミを見つけたときのたろべーはすごいいい顔♪ヤギ
ちゃんとあげるまで『待て』もできるし。
ササミを隠しに行くたろべーからは
『るんるんるんるんるん』と鼻歌まで飛び出してるのを見ると
いまさらあげません!っていうのも酷だよね〜・・・


でも、今年で丸4歳のシニア・たろべー。
そろそろ本気で健康管理しないとね。

ニックネーム みいこ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする